あけまして


やってきました2010年*1またよろしくHAL9000*2
 
元旦は何となくサイクリングに行ってきました。荻窪-新宿-高田馬場-練馬-荻窪高田馬場の次が練馬ってのが我ながら大雑把だな。でも、途中から朦朧として良く覚えていません。正月早々死ぬかと思った。その後何故かスニーカーを洗いたくなってゴシゴシ。もの凄い色落ちした…。ショック。
行き当たりばったりなことはするもんじゃないですね!
 
さて、今年の抱負。

  • 集中して働く。
  • 集中して勉強する。
  • 集中して遊ぶ。
  • 集中してても視野は広く。リラックス。
  • 泡となって消える毎日を日記に残す。

あとはこれ。
気をつけたいよね。この5つ 〜年のはじめに〜 - Chikirinの日記*3
http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20090101
 
それでは今年もよろしくお願いします!

*1:社長とネタが…orz

*2:ハルの"真実をありがとう"は某うどん屋の"2つで充分ですよ"と2極を成すSF映画名(迷)台詞ですね?

*3:最近はとても有名になったChikirinさんのブログ。面白いです。