レコード店

Windows7を買いに吉祥寺へ。
でもOEM予定のHDがあまりに高くていきなり保留@ヨドバシ。
2TBで38Kってなにさ。

ぶらぶらしてるとdisk unionを発見した。ホント吉祥寺はなんでもある。併設されてるaudio unionにはコンポーネントオーディオが沢山。ポータブル全盛のこのご時世売れるのだろうか…。東京は住宅事情もあるので、オーディオ趣味は成り立ちにくい。
 
ちょっと気になったので昔よくいったレコード店を調べてみた。学生時代の御用達えとせとらレコード。
http://www.etcrec.co.jp/
ここはレアものが揃ってるのでその筋では結構有名でした。私はもっぱら普通のCDを買ってましたが。IncognitoとかJamiroquai、the Brand New Heavies。アシッドが凄い流行った頃。
 
あと渋谷のCISCOを調べたら、もう2年以上前に閉店してた…。(気がつくの遅すぎますね)youtbeにこんなものが。
☆シスコ閉店前夜の出来事☆
http://www.youtube.com/watch?v=8-DoVLI1KoI
えーっと私は主にテクノ店でしたので…。