続・大人のおもちゃ

ためしにPro53のCCマップを作ってみた。(BCRをLearnModeにしてPro53のノブをマウスで動かすだけ)ボタンはそのままでは、トグルで動かないので少し修正する。後はPro53のAutomatic CC Dumpを有効にすれば、トータルリコールの完成〜。びよ〜んとか鳴ります!
NUENDOでA1のオートメーションもやってみようと思ったが、A1にはMIDIOUTが無い。ジェネリックリモートを使うっぽいけど、これは面倒だなぁ・・・。
まぁ、なにはともあれ素晴らしいです。自照式でこの数のノブがついていれば言うこと無し。ライブで使うような人は強度的に少し不安かも?あとは、NordLead3のようにサーボを回すような手触りだったら最高だったのだけど、贅沢ってものか。