taktile

家の61鍵やコントローラ類を整理する為に買いました。
鍵盤とても良いです。コントローラ類はnanoシリーズをそのまま付けた趣でタイニーな感じ。機能はちゃんと果たしてくれるので問題無いですが。あと、PCから設定を変更するソフトが現状は存在しないためセッティングには慣れが必要かも。鍵盤が出色の出来なだけにちょっとアンバランスな感じはあります。
とは言え、幅も狭くコントローラ類の数からすれば奥行きも十分短いので机がだいぶ広くなりました。総じて良い買い物だったと思います。
 
で、買った目的は机の整理ですから今までの61鍵は処分することになります。楽器屋に売る事も考えたのですが、あまり良い値がつかなかったのでヤフオクに初挑戦!
無事落札&入金も済み、後は自分が発送するだけになっています。値段も楽器店の買い取りと市場価格の中間点にうまく着地しました。メデタシメデタシ*1
まだ処分出来るものは幾つかあるので、また出品してみようかと思います。

*1:いや、先方が品物を確認するまでがヤフオクです!