torneとノイタミナ

番組改編期になるとtorneとTVの録画機能でドラマとアニメをとりあえず片っ端から録画してみるんですが、必ずノイタミナの一話目を録画し損ねます。これは何故だろう?
基本、番組の内容は調べていないので、予約する基準はtorneのトル数-みんなの予約総数です。だからノイタミナが入っていないということは考え辛いのですが…。うーむ。
 
ドラマとアニメと言えば、ながら食事が出来るか否かが自分の中でハッキリ分かれるのを発見しました。

  • ドラマ
  • 漫画

はOK。全然食べれます。

  • アニメ
  • 音楽

はかなり難しい。特に音楽は、食事と一緒にとると音楽も味も分からなくなってしまいます。脳の使ってる部分が近いんですかね?