3本だて

さらに1時間ずつほどやってみた。

  • NieR

1400年後?だかに飛んで最初の街でクエストを少しやったところ。まだ、コレという特色は感じない。でも気軽さで言えば一番かも。

  • MODERN WARFAR2

ただただ緊張&カオス。良く出来すぎていてちょっと疲れるので、長期休暇(?)というものが存在するのであれば一気にやってしまうのが良さそう。

  • Fallout3

Vault101を出てメガトンまで。どうしてもOblivionと比べてしまう。正直暗い。核戦争後の荒廃した世界なので当たり前だけど暗雲立ちこめすぎでちょっと気がめいりそうだ。面白いことは確定済みなのでハマるのが怖いというのもある。さて。
 
本命はアレか?ゼノブレイドか!?