あまり役に立たない。

去年の夏頃に弄って以来、放置しっぱなしだったのでReaktorのリハビリ。
ちょうどマニピ中なのですが、某ツールはノートネームが入らずナンバーで指定しなくてはいけません。それに加えてLogicはノートナンバー表記に出来ないので困ってました。エンバイロメントで・・・いや単に紙に表を打ち出しておけば良いんですけど(^^;

プルダウンから音名を選ぶか、鍵盤を弾くとノートナンバーとその周波数、1周期あたりのサンプルサイズを表示します。
それだけ。
下のノブはスタートとエンドを同位相ポイントにするのですが、実用性は皆無(^^;
そのうち、ノッチとゼロクロスの検出を組み合わせてうまく位相が合うように改造しよう。でもReaktorってマーカー打ったりは出来ないんだよな…。やっぱり役に立たないか?