Reaktor5

マルチポイントEGはバイポールのマクロもあって、まぁ、期待通りでした。意外だったのは普通のモジュールじゃなくてCore Cellだったこと。こういうのの中身をみてしまうと、プログラマにツールなどの機能追加をお願いしたりするのが申し訳なくなってしまいます(^^;
自分でできるカスタマイズは精々、msやbpmfpsにスケールし直すくらいなので。
あと、リズムボックス系のアンサンブルも凄いですね。こちらは中身よりプリセットが。ジャンルは偏ってますけど、そこら辺の音ネタ買うよりは余程面白いです。作曲家じゃないので実益にかなわないのが残念ですが(笑)、おもちゃとしてはか〜り遊べます。