nasne

年末に導入したnasneくんがどういう子なのか分かってきた。

  • torneがあるならばPS3からの予約、試聴が便利。番組のかぶりはtornenasneで自動で割り振ってくれる。
  • nasneだけならばvitaでの予約、試聴が快適。
  • スリープがいただけない。toeneからの呼び出し以外では復帰出来ない。dlnaNASも止まってしまう。一般的なWake on LANが欲しいところ。もしくはHDのスピンダウンだけでも良い。

全体的にはできる子なのだけど、唯一スリープはかなり問題。外付けHDのスピンダウンも無いので寿命や電気代、場合によっては回転音なんかも気になるかも。