明るいうちに

目覚めた!
掃除→食事→DarkSouls→トルネ消化で一日が終わるでしょう。
 
今やっているプロジェクトで日曜も働きたいという意見もある。でも拘束時間が決まっている形態ではやはり無理かなと思う。飽きたら食事をするとか、体調不良の日に家で仕事をするといったことが可能であれば、むしろ日曜も働けるんだけど。
 
まあ、元々働きたくてもオフィスが閉まっているので働けない。予備日が無いということは平日に確実にこなして行かなくては行けないわけで、プレッシャーはむしろ大きい。
 
でも、これは最適化のチャンスだと思うようにしている。おかげで課題は膨大に見つかった。物を作る上で、自分の「課題」が見つからないことほど、悲しくて残念なことは無いので。