エドモンド本田

眼精疲労と親知らずでAllwaysDUTSUU! アスピリンがお友達。
鎮痛薬を飲み過ぎるのもどうかと思うのですが、アスピリンって他の疾患を防ぐ為に常用してる人もいるんですね。それも5年とか10年単位で。まあ胃は荒れやすくなるようですけど。
とにかく仕事が落ち着いたら歯を引っこ抜きに行く方向で!それまではなんとか散らす。
 
さて、本日はストレス解消にバイキングに行ってまいりました。メトロポリタンエドモント
コレ、私の盛りつけ方が貧相なだけで、料理は多彩。なかなか美味しゅうございました。\2,500なり。しかし、本当にこの写真はヒドイ。もっとそれっぽく盛りつけておけば良かった。なかなかweb上の評判も良いようです。