音ゲー

普段はまったくやらない音楽ゲームをやってみた。各所で絶賛のGROOVE COASTERパタポン
音ゲー自体苦手なのでやり込むのは難しいですが、どちらも良く出来ている。特にGROOVE COASTERの85円は驚異的。ただ、この85円でユーザーの可処分時間を占有してしまって良いのか?と要らぬ心配をしないでもないです。

パタポン2 ドンチャカ♪ PSP the Best

パタポン2 ドンチャカ♪ PSP the Best

なんだかデビサバ2が気になってきた深夜。
なんだかゲームばっかりやってますなあ。働いているときは作ってるわけだし、どんだけ好きなのかと。でもまあ、毎日色々なことが起きて笑ったり驚いたり凹んだりしてるわけですが、なかなか文章にしづらいことばかりで。
今年は大きな災害もあったし、かなり特殊なお仕事をしている。きっと死ぬまで憶えている一年。残りも僅かだけど、がんばりませんと!