正しい相対性理論

リコンストラクチャーズの様になるかと思いきや意外とまともでした。でもこういうアルバムに統一感は求められないので、一枚を聞き込むのは難しい。
何曲か良いリミックスがあったけどiTunesを使っていると、そういう曲をピックアップする前に好きなアルバムをおざなりに選んでしまうので、なかなか聞く機会が減ってしまいますよね。

正しい相対性理論

正しい相対性理論

いつからか菊池成孔があまり聞けなくなって、SPANK HAPPYといえばハラミドリまで。多分、ジャズのむき出しのコード感があまり好きでは無いからだろうか…。
 
あと買うの忘れてたこちらをバイなう。
[rakuten:hmvjapan:10999892:detail]