電気の街で

友人と朝まで飲み。仕事関係では無い友人と飲むのは4ヶ月ぶり。
…いや、正確には全員業界人だけど知り合ったのは学生のころ。いつの間にか同じ業界にいた。これぞ類は友を呼ぶというやつでしょうか。
10時間くらい飲んでいたにもかかわらず何を話したかろくに憶えていないけど、唯一エアーズアドベンチャーという単語が出てきたのは記憶にある!
[rakuten:surugaya-a-too:10011792:detail]
当時新品50円で買ったこのゲーム、今は中古で18円…。これでも安い!とは言い切れなかった気がしますよ。私、嫌な記憶は急速に薄れて行くので内容はまったく思い出せませんが。
終電後、古炉奈跡地のグランヴァニアに行こうとするも満員で入れず。一度くらいは行ってみたい。
結局ダーツバーでダーツやらずにまったりして始発で帰宅。
 
そして今日は終始ゴロゴロウトウト。
また明日から通常営業なのでがんばりましょう。