Bluetooth

突然黄色いのに目覚めたわけでは無く、付属のキーボードがiPhonePS3で使えると聞いて買ってみました。
クレイドル付きなのが地味に大きい。携帯機の開発をやっているとクレイドルは必須なんですよ。

ビックワンガム的おまけの付属キーボードはキーピッチ17mmと少し小さい。ファンクションが無いのでBluetoothのキーボードとしてバリバリ使うというのはちょっと無理がありそう。

で肝心の(?)接続ですがiPhonePS3ともに何も問題ありませんでした。PS3の画面にNintendoの文字は新鮮。

ゲームももちろんやりました。最初のタイピングがQAZのみ。サディスティックで良いですね。あと声が○○○○○Hz(笑