これを人は「ないな」と言う

  1. キャサリンが面白いと評判なので、体験版をDLしようとするがPS3のアップデートを促される。はいアップデートしました。体験版とりあえず1GB 起動はまだ。
  2. ついでにシュタインズ・ゲートをインストールしようとXPマシンを立ち上げるも自動更新52個。はいアップデートしました。シュタインズ・ゲートも最新は1.2.0だそうで。はいダウンロードですね。
  3. そろそろ引っ越しもあるし、仕事も佳境。iCalの更新でもしとくかと、iPhoneを繋いでiTunesを起動するとアップデートを促される。はいアップデートしました。セカイカメラInstagramもアップデートですか。そうですか。

そうこうしてる間に2時半です。もう寝る!

XPからHDMIで1080p入力。パソコンでゲームはほとんどやらないのですが、単純拡大(解像度を切り替えない)がついている場合が多いような気がする。オーバースキャンを気にしてくて済むので便利。