そう言わんといてください。

宮崎駿監督iPadについて「ぼくには、鉛筆と紙があればいい」と語る:平凡でもフルーツでもなく、、、:オルタナティブ・ブログ

あなたの人権を無視するようですが、あなたには調べられません。なぜなら、安宅型軍船の雰囲気や、そこで汗まみれに櫓を押し続ける男達への感心も共感もあなたは無縁だからです。世界に対して、自分で出かけていって想像力を注ぎ込むことをしないで、上前だけをはねる道具としてiナントカを握りしめ、さすっているだけだからです

主旨には同意しますが、この物言いは自由人過ぎる(笑

  • こういうことを自覚の上、さすって遊んでる人とか
  • そのiナントカのソフトウェア開発に心血注いでる人とか

沢山いるわけじゃないですか。もうちょっとね…。