カーン様

music_serial2010-07-10

さて、日本人には誰が有名か。

  1. オリバーカーン
  2. ミックカーン*1
  3. ハマーンカーン

本日はジンギスカーンをたらふくいただきました。まったく臭みもないし、結構タンパク*2でとても美味しゅうございました。普段は美味しいお店とかメモらないのですが、今回はストック。

 
全然話し変わりますが、iPhone3GとiOS4はちょっと無しだなあと思ったりした。特にメモとメールを行ったり来たりすると遅い。感覚的には3G買った当時の無反応携帯に戻った感じ。メモ→メール→web→iPod→を2,3周した後に電話欠けようとすると090って打つまでに10秒くらいかかるよ…orz ガシガシ使えば使うほどスローさが増していく、これはiPhone4販促用OSだ。

*1:闘病中なんですね。どうにか回復してほしいです。

*2:魚なら鯛、牛、豚ならヒレ、マグロは赤身などタンパクな身が至上。