本日は晴天なり

本日は晴天なり

本日は晴天なり

これを見逃していたとは惚けたか?もう一昨日だ。
いまさらサニーデイ・サービスは無いよなーとか斜めってる大人になっているかと思いきや、全然そんなことはありませんよ!
 
くるり鶏びゅ~と
高野寛であやうく涙チョチョ切れそうになった。この人は変わらない。あとくるりはやはり曲が強い。
 
ハイファイ新書

チャンネルをテレ東に リモコン持ったら速やかに

ざっくり適当でいい感じ。「地獄先生」の気持ち悪い歌詞とか特に。
シンクロニシティーンは正直ちょっと微妙かもしれない。
なんというかカヒミ・カリィより嶺川貴子が好きです。みたいな。
 
すいません。適当な事言いました。