みなさん、ゲームが大好きでいらっしゃいます。

まあ元々そういう業界なので当然なのですが、サウンドセクションは比較的ヘビーユーザーが少なく、私程度でも結構ゲーマー扱いされる事が多いのです。
 
でも開発本体では私なんて序の口。企画やデザイナーの方々はハンパ無いですね。今風の小奇麗な(といっては失礼ですが)デザイナーが口を開けばゲームの話しかしない…とても心強いというかなんというか…(笑
 
はい!以上なんとなく言い訳でした。
 
で、久しぶりに新幹線に乗る用事があったので、車中で遊ぶ為に買ってみましたよ。
ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲DL版
おー!限りなく常時60fpsっぽいなあ。ハゲマッチョモーションこんなにカッコイイとは思わなんだ。往復中4時間くらいはプレイしていたと思いますが、案外PSPのバッテリーも保ちますね。
 
帰ってきて必然的(?)にこちらも買う事に。25日はIIIも出ます。ハゲマッチョ三昧です。
ゴッド・オブ・ウォーコレクション&III
なんだか残酷表現で語られることが多いゴッド・オブ・ウォーですが、技術的にも美術、サウンド的にも突き抜けてるので参考資料として見ておく必要はあるなあと。
 
あとは電車のお供に世界樹IIIが4/1
4/22にはオブリビオンGame of the Year Editionが!シヴァリング ・アイルズ付き!これは悩む。再びクバッチの英雄となる日がくるのか?
 
これはなんともゲーマーですな。