いい歳した大人が

ドラクエ!ですんません。
 
近所のGEOに沢山売ってました。これイニシャルどのくらいでしょう?
肝心の中身はまだ10分くらいなのでなんとも。
 
あとTVを導入。パナソニック VIERA TH-P42G1
最近のエコ物政策とはあまり関係なく、SDプラウン管だとHDコンテンツの字が読めない事が多くなってきたので。
 
で、まあその、字が読めない云々は主にオブリビオンなんですが(笑 内容は同じRPGでもDQとはまったく違います。私はどちらもイケる口ですが、オブリビオンはさすがに史上最高とうたわれるだけあってぶっ飛びっぷりが半端じゃないです。洋ゲーOKで貴重な時間を大量に割く覚悟のある人にはおすすめ。
 
にしても人生に3回あるというゲーム期(?)がもう5回くらい来てます。どんだけー。
[%7C]