music_serial2007-03-10

珍しく2週連続で都心へ。赤坂の制作会社へGO。
 
路線の都合で溜池山王で下車。目の前に奇麗なガラスばりの建物。
よくニュースで見るなぁと思ったら首相官邸かー。
田舎者なのでドキドキ。
 
近寄るとタイーホされそうなので遠巻きに眺める。
ちょっと歩くとTBSが見えてこれまたミーハーなのでドキドキ(笑)
 
打ち合わせ中はカメラがずーっと回ってました。
番宣用?ってことですが、まあ使われることもないでしょう。
モザイク!?・・・それはそれで悪い事したみたいでアレですね。
 
若いアシスタントを見て昔やってたカメアシバイトを思い出した。
つらかったなー…。
 
終了後はお茶して赤坂見附まで散歩。奇麗で広尾っぽい。
まあいずれも私のような庶民の住む所ではないけど。