Tiger再び

雑用はすべてノートに任せることにしたのでメールやブックマークをバックアップして完全にクリーンインストール
やはり改悪な感じがするなあ。選択範囲から検索が出来ない?いくら検索が一瞬でも、いらない情報が大量に表示されるとかなり鬱陶しい。Dashboardは一度も起動せずにDockから削除した(笑)
LogicはBusのディレイ補正やAppleLoopsの追加等々、仕事とは全然関係ない部分がパワーアップ。ウインドウリンクの動作が6と7では少し違って戸惑ったのだが直ってなかった。仕様ってことか・・・。
AUNetReciveという、いかにもオーディオをLANもしくはwebを介して遠隔地のLogicのに入力するっぽい(?)プラグインが入っていたが、なんのヘルプも無く良くわからず。
WaveBurnerは1.1になってかなり良くなっているみたいです。