もう地球滅亡。

ザ・コア スペシャル・エディション デラックス版<2枚組> [DVD] <★★> ザ・コアこけしのような船で地球の中心まで突き進む!今まで似た舞台設定の映画があまり無かったことも納得できます(笑)穏やかな心で臨めば楽しめるかも?
デイ・アフター・トゥモロー 通常版 [DVD] デイ・アフター・トゥモロー <★★★> 映画中の東京都千代田区はかなり笑える。内容は極々普通の災害ものハリウッド映画。リアにかなり音が入っているのが特徴と言えなくもないか?ボルケーノとかディープインパクトが許せるならオススメ。
あ、レンタルDVDには「エイリアンVSプレデター」の予告が入ってます。かなりアホっぽい。これは見なくては!