やっときた、新しい林檎。

music_serial2004-08-20

ファーストインプレッションはでかい&重い。注目の水冷はそれほど静かという感じもせず。(M氏によると1.42Dualよりはずっと静かだそうだが)1秒間隔くらいでサーボが動くような小さい音がする。水冷のポンプ音?
あー、やはりOSXは無駄に素敵だ。普段Windowsを使っているからか、OS9との概念の違いはあまり気にならないし、SMBでWinと直接ファイル共有ができるのが素晴らしい。TCP/IP over IEEEで直結すれば作業ディスクは統一できるかもしれない。
もちろんLogicも無駄に素敵。CPUメータを如何にして上げるか?一目盛り一苦労。でも、よく考えると最近は開発ツールもWindows主体だし、作曲家ではないので絶対Macという状況は実はかなり少ないんだよなぁ。趣味のお買い物?いや、元くらいはとらないとな!