Apple難民

社屋拡張にイロイロな夏祭りの準備でやることが盛りだくさん。あ、もちろん仕事もですよ(笑 そんな忙しい折に大活躍なハズのG5は今だ出荷もされず、本当に発売しているのかすら怪しい・・。なんだろうね?Appleって会社は。
ここは一つ盛大にキャンセルしてやりたいのは山々なのですが!私が今仕事で使っている、とても口に出来ないような型番のMacはもう寿命で悲鳴をあげているのです。起動すると毎日1956年に逆戻りなのです。この年になにか淡い思い出でもあるのでしょうから深くは追求しません。良く働いてくれました。ありがとう。
いや、お礼を言うのはもう少し先、後輩が到着してからだ。ホント早く出荷してくださいよAppleさん。